`
leiyry18
  • 浏览: 10241 次
  • 性别: Icon_minigender_1
  • 来自: 长春
最近访客 更多访客>>
文章分类
社区版块
存档分类
最新评论

建築アートモバイルゲーム

阅读更多
スタンドアロンのゲームやオンラインゲーム、PCゲームやモバイルゲーム、徐々に進化の過程には、図1科目に示されているかどうかを示します。

図1は、ゲーム開発のプロセス
すべてのゲームは、芸術的な手段の追求を必要とするの各部分のようにストーリー、キャラクター、シーン、音楽や効果音などがあり、ゲームシーンの画像がより鮮やかに、ユーザに提示されます。我々は、プログラマとしてだけ必要とする前にのみ計画は、アートを介してゲームの内容を表現していると思うかもしれません、テスターに感謝し、ゲーム体験を、芸術と建築方法との試合で、プログラマ向上させる技術を持ってくる必要があるプロセスはそれにリンクされている?

プログラミング言語芸術の剣で鋳造

昔から、刀に興味を持って多くの人々が、アートの仕事と呼ばれる剣を投げ、キーは人間の感情の剣や意図嘘を表現する能力にある。同時に、良いアーキテクチャでは、ゲーム開発のプロセス全体を通じて実行されます。ゲームのためのフレームワークので、設計者はまた、ゲームや各モジュールの習得の全体的な構造を反映し、彼らに"神の力"を与える必要がある。簡単なテストには、次のこれらの問題が発生するのだろうか?

      ゲームは非常に混沌としたフレームワークを感じないコヒーレントは何ですか?
      バグの多数の開発の後、私は、どこから始めて解決するのか分からないのですか?
      困難の多くは、致命的なバグを再現するには?
      機能やモジュールを追加するには非常に難しいですか?
      頻繁な変更は、冗長コードの多数の後?
   
上記の問題が解決されない場合、それは我々は剣の構造を使用することを鋭くされていない、その上に刃を持つ"力"ではないことを意味します。また、これは他のプロセスから剣を(ゲームの構造であること)の重要性が反映されます。これらの問題は、温度を続行する場合は、最終的には傑作の剣を落としている。
   
アーキテクチャでは、ファンタジーは何かも触れたので、私たちは、アートを構成する方法コードを考えての構造を表現するための具体的な例の分析を組み合わせを見ることができることです。計画と技術人材のセットの場合は、私たちのために準備している今と仮定リソースは必要ありません。

"マイニング"は剣のルートです。
   
剣の考えでは、高品質の鉄鉱石神秘の様々な選択する必要があります。同様に、ゲームの構造は、ゲームデータ構造やインターフェイスと様々なモジュールを定義する必要の様々なモジュールをまとめて、関数を実装するために、各モジュールの必要性と抽象の特殊な性質のための様々な機能モジュールを分析する必要があります。関係。その後、プログラムのフローチャート、図、グラフの準備のための計画文書によると整理した。最後に、実装技術には、ゲームの動作環境(ゲームを実行するためのプラットフォームなど)のマニュアルによると、機能や性能に焦点を当てて分析を分析する必要があります。ここでは、2つのAndroidと分析の例として、iPhoneのプラットフォームがある。ビューの簡単な観点からは、グラフィックスライブラリとして開発言語、SkiaとしてJavaを選択することができます。グラフィックライブラリとしてESの| Androidプラットフォームでは、ビューの効率化の観点からは、C / C + +の開発言語、OpenGLのように選択することができます。 iPhone のプラットフォームでは、ビューのクロスプラットフォームの観点から、選択することができますC / C + +開発言語は、OpenGLになる|グラフィックスライブラリとしてESを、アカウントに難易度の開発から、グラフィックスライブラリとして Quartz2D開発言語としてのObjective - Cを選択することができます。 ESを|ここでは、3Dゲームの開発場合、OpenGLの選択にバインドされている、3Dの特殊な問題を考慮していない。グラフィックスライブラリは比較的小さいとして加えて、iPhoneのプラットフォームは、ゲーム開発をQuartz2D。
   
あなたは、クロスプラットフォームのゲームです行う必要がある場合、我々はまた、プラットフォームのクロスプラットフォーム能力を分析する必要があると機能(言語の開発など、ライブラリ、リソース管理、メモリ管理などをレンダリング)は、例えば、iPhoneは参照カウントメモリ管理メカニズムを使用しては、C + +の採用を検討+同様のメカニズムを実装するには、他のプラットフォームもメカニズムに共通することができるようにすることができますように。
   
彼らは通常、ゲームの特定のニーズを選択する必要性を独自の利点を持っているのでここではではなく、意図的に比較して言語のライブラリです。ダークの剣の準備ができて、次のステップ私たちは剣はまだありません(コードを書く)を開始?

"剣ファン"決定"当社しかしジェントル"

勢いが、剣で使用されるため、モデルは、最終的に剣の決定されていることの製品モデルは、剣を使っている"剣ファン"、"当社しかしジェントル"剣"をテーマに。"
   
建物の"剣ファンが"成功したか失敗したかを全体の構造を決定する、構造合理的なされているゲームのコアフレームワークの全体的な範囲の責任に対応しています。フレームワークと言えば、我々はしかし、プログラマーとしては、MVCを知らない人は定義されていませんがあるはずです、より多くのMVCフレームワークに精通しているキーはどのようにそれを理解し、それを実行するには、より深いレベルからそれを学ぶことが話をする必要があります。友人が私に尋ねた:"普段はどのようなフレームワークを使用してどのようなフレームワークがより良いでしょう?"私は答えた:"!フレームワークは、非常に一般的です""!MVCフレームワークのああ"彼の顔と驚きの表情を見て、答えは、私は本当に何と言ってわからない!非常に、非常に簡単で、共通だが、どのように独自の有効性を遊ばせてですが、MVCフレームワークが鍵です!たとえば、iPhoneの開発では、Appleはフレームワークは、以下で説明することをお勧めていた:

      友達は(V):UIViewのサブクラスと関連するクラスUIViewのコントローラーを提供する。
      コントローラ(C):欧州委員会は、ターゲットの動作達成するために届け出ることによって、主にコントローラの動作;
      モデルは(M):データベースとプロトコルを介してそのようなデータの意味をコントローラによって管理される論理モデルを提供しています。

また、インターネットを通じても、現在普及しているシステムは、Androidは、Googleの関係者はまた、次のように具体的に説明、開発と保守のアプリケーションをMVCフレームワークを使用することをお勧め:

      友達は(V):友達とSurfaceViewから(またはカスタムビュー)のレイアウトするためのXMLフォーマットを使用するユーザーインターフェイスを提供する。
      コントローラ(C):ビューと論理モデルを管理するための活動;
      モデル(M)は:ビューは、アダプタのインターフェイスの様々なようなコントローラによって引き起こされる論理的なモデルを提供しています。

個人的な経験に基づいて、私は次のビューになってきた:"我々は他のデザインパターンの活用は、そのような同様のMVCフレームワークを選択する必要がありますようにではなく、完了するために単純な保証できない場合は、よりエキサイティングなものになる可能性があります!"

これは、ゲーム構造の枠組みの重要性を示しています。あなたはまだ十分ではないと思われる場合、私は、AppleとGoogleのドキュメントはあなたの最高の教材になります答えを聞いてAndroidと開発者には、iPhoneの大規模な数字を入力してくださいお勧め!私はあなたが"剣ファン"を作るためには、私たちの足跡をたどる必要があると信じて、それは剣を開始する時間です!

真の金の恐れ火災
   
剣の品質は、鉱石材料をテストする方法の品質の原料の使用ですか?発射する準備が強いかどうかを確認する必要があります。今私達は、ゲーム構造のトピックに戻ることができます。
   
まず、ゲームは通常、複数のビューは、モデルの数を存在するかもしれませんが、あるいは複数のコントローラを、我々が分割され、ゲームをという3つのモジュールは、MVCコントローラ、ビュー、論理的なモデルに。

図2は、私の現在のゲームは、Androidのためのフレームワークの開発ことを示しています。
これは、図2からわかるように、プログラムは関数は、ビュークラスのメインビューには、ゲームがメインスレッドがループ始まっているディスプレイを設定する)setContentViewで入口活動(から入力、およびゲームの特定のシーンは、ゲームコントローラのControlクラスで表示される関数が利用可能ですgetCurScene()、シーンを取得を通じてステータス、およびその他の情報実際のシーンSceneInterface抽象サブクラス(SceneAなど)です。SceneInterfaceの電流を直接制御でControl.control()するために、各シーンのパブリックインターフェイスが含まれて示していますシーン、廃棄物のリサイクルのために、以前のインターフェイスへの)コントローラSceneInterface.reCycleを(渡すために一般的な必要性の処理論理データモデルクラスのモデルしばらくの間は、生成されたことに注意してください。
  
" - オブジェクト - クラスの実体"をアプローチと拡張に必要なツールを画像のサイズの理由から、私はすべてのクラス構造を一覧が表示されませんでした、このクラスは SceneInterfaceイベントのパブリックインターフェイス、またはモデルに使用して定義されたインターフェイスが含まれています。

剣の最高レベル - 剣術の指導者

剣は、通常の剣でフェンシングを向上させることができるいい人です! GoogleとAppleは、Android、iPhoneの二刀、多数の開発者ガイドをキャストされます。道は我々がGoogleやAppleから学び、なぜ2つの剣のスキルはありませんか?
   
Androidがご案内する方法を次の分析を継続することができる"剣術と人々を。"アプリケーション開発のAndroidのこと、GoogleがUIインターフェイスは、プログラムロジックを別々の、簡単に維持するために、そのXMLファイルを介してインターフェイスのレイアウトに勧告をしたときは、実際にはXMLドキュメントや他のリソースの最適化されているGoogleは、これはプログラムの効率性を向上させることができます。ここでは、このトリックを、シーンにXMLファイルを介してゲームのレイアウトについて説明します。
   
第二に、UIインターフェイス、およびゲームのオブジェクトは、アニメーション化する必要があるかもしれません; UIにまず、ゲームのシーン(SceneA)、およびゲームのオブジェクト(ウィザードなどの)2つの部分で(ボタン、メニューなど)インターフェイスにコンテンツを表示するには、最後に、以来、レイアウトへのXMLファイルを使用するには、特別なパーサが必要です。わずかに、並べ替え、今は、モジュールは、図3に示すようにする必要があります。
             
図3つのゲームシーン構造
図 3は、UIインターフェイス、ゲームオブジェクト、完了するために1つまたは複数のXMLドキュメントを使用するには、アニメーションモジュールは、 XML解析、SceneAインチと、最終的に出力されるXML文書を含む分析のフレームワークとのシーンの要素を説明します全体のプロセスは、まずXMLパーサーを構築する必要があるし、ゲームは、UIコントロール、ゲームオブジェクト、アニメーションの様々などを構築する必要があります。現在のプロジェクトで使用されるカテゴリを含める:
       UIコントロール:UIのテのxt、拡がりをrogress、UITexture、UIList、UIClick、UICheckBox
       ゲームオブジェクト:GameObj、EffectObj、弾丸は、敵
       ゲームアニメーション:PosAnimation、ColorAnimaを正確に計算FrameAnimation

各クラスには、それが、我々は、ゲームシーンのレイアウトを文書化するために、XMLパーサの実装を使用することができます次のものが必要とメンバ変数を持っています。ゲームのニーズによると、XMLはサブノードを複数のレベルのファイルをサポートし、ゲーム内で取得XMLで定義された要素を、あなたが動作することができます拡張することができます。また、インターフェイスおよび手順の変更や保守を容易にするために分析する必要があります。プロセスの完全なフローを図4に示す。
                
図4 XMLレイアウトプロセス

進行中のプロジェクトに加えて、私は実際には、コントローラは、メインスレッドは、モデルを含む図2に示すように、ゲームのパッケージの構造を行ってきたが、上記の3つのモジュールをカプセル化、フレーム全体は、XMLを介してアクセスすることができますドキュメントの直接の準備。ここでは、あなたが今ゲームの世界に、剣を持って、剣が生まれたキャストする必要があります。
分享到:
评论
发表评论

文章已被作者锁定,不允许评论。

相关推荐

    耐震強度計算書(アンカーボルト).pdf

    首先,耐震强度计算书(アンカーボルト)是专门用于计算建筑设备中锚固螺栓(アンカーボルト)耐震强度的文档。本文件参考了《官庁施设の総合耐震计画基準及び同解説》(平成8年版社団法人公共建设协会)第4章《建筑...

    TRNSYS17 - 基本操作ガイド(2室モデル演習)1

    - **スケジュール(Schedule)**:建筑物内部的活动和设备使用通常按照时间表进行,如照明、空调、加热等。在TRNSYS中,用户需要定义这些时间表以反映实际运行情况。 - **その他条件**:除了形状和时间表外,还...

    TRNSYS18 - 基本操作ガイド(2室モデル演習)1

    TRNSYS18 基本操作ガイド TRNSYS18 是一款 Building Information Modeling (BIM) 软件,旨在帮助建筑师、工程师和建筑物主人对建筑物的能效和环境影响进行模拟和分析。在本指南中,我们将对 TRNSYS18 的基本操作...

    iaia.github.io

    本 ちゃんと最初から最后まで読ん...アジャイルサムライ−达人开発者への道−敏捷武士。 読んでる或积んでる或饱きた テストから见えてくるグーグルのソフトウェア开発 カイゼン・ジャーニーたった1人からはじめて,「

    construction-management:建设工程管理支持ツール

    ゲストログイン机能建筑现场の画像投稿机能・削除机能画像の说明文书の编集机能画像ごとにタスクの表示・登录・编集・削除机能あり下ンバー(下请业者)登录・検索・编集・削除机能同期ット画面追加(非同期通信) ...

    日语-建筑用语[文].pdf

    66. **ウォークインクローセット**:步入式衣柜,大型内置衣柜。 67. **スラブすらぶ**:板,可能指混凝土板。 68. **片架構図かこうず**:框架图,显示框架结构的图纸。 69. **突開口かいこう**:开孔,建筑物上的...

    ueProject:进阶制作で作ったVRアクションショームです。使用ゲームエンジンはUnreal Engine4です

    UE4提供了地形编辑器和各种建筑模型,使得设计师可以自由创造多样化的环境。在ueProject中,可能包含有多个不同主题的关卡,每个关卡都经过精心设计,以提供不同的挑战和游戏体验。 声音在VR游戏中扮演着关键角色,...

    IT日本语

    清空“已删除邮件”文件夹([削除済みアイテム]フォルダを空にする)是邮件管理操作之一,用于永久删除已放入“已删除邮件”文件夹中的邮件,释放邮箱空间。 #### 十进制(10進数) 十进制(10進数)是最常用的...

    tatemonotoka:タテモノトカ建筑事务所のWEBサイト作成中

    建筑事务所「タテモノトカ」のHP 使用技术 Nuxt.js * Vuetify 构建设置 # install dependencies $ yarn install # serve with hot reload at localhost:3000 $ yarn dev # build for production and launch server ...

    Dell Edge Gateway 3003 安装和操作手册 边缘网关 日语

    - **モバイルブロードバンドサービスの有効化**: 介绍了如何启用移动宽带服务,以便设备能够通过蜂窝网络进行通信。 - **Edge Gateway の取り付け**: 给出了固定设备的方法,确保其在各种环境下的稳定运行。 ### ...

    各种生活上比较常用的专业日语

    32. **グループ (Group)** - 组织或企业集团。 - **ぐるーぷ**:多个相关联的企业组成的集团。 33. **瓦房店工場 (Wafangdian Factory)** - 瓦房店工厂。 - **がぼうてんこうじょう**:位于瓦房店地区的生产...

    模板部署者

    のテンプレートをmasterをットしたInterした,自动でS3のBucket(ot-nemoto.aws-cloudformation-templates)へデプロイするためだけのやつ。 建筑 CodeBuildではS3Bucketを一旦削除除し,yamlファイルのみS3Bucket...

    建筑语汇建筑语汇.pdf

    建筑语汇建筑语汇建筑语汇

    IT日本語

    清空“已删除邮件”文件夹 ([削除済みアイテム]フォルダを空にする) 清空“已删除邮件”文件夹意味着永久删除已标记为删除的邮件,这些邮件将不可恢复。 ### 10. 圈标记表示的属性 (○印で表示した属性) 圈标记常...

    中国建筑气候区划图高清版

    中国建筑气候区划图是建筑设计领域中的重要参考资料,它基于中国的地理、气象条件,将全国划分为不同的气候区域,以指导建筑物的设计与建设。这份"中国建筑气候区划图高清版"提供了超清晰且详尽的图像信息,不仅对...

    房屋建筑学山东建筑大学

    《房屋建筑学》这本教材便是在这样的背景下应运而生,它以全面系统的内容,深入浅出地讲解了房屋建筑设计的各个方面,特别对于山东建筑大学的学生及建筑设计从业者,它是一本不可多得的教科书和参考资料。...

    大工建筑工程技术V7.0

    大工建筑工程技术app能够帮助这一行业的用户有效学习到关于建筑工程行业的学习,这里面有着建筑工程各个方面的知识能够在这里学习,桥梁计算器等功能也能够帮助你更好的进行计算,公式在这里面也能给你讲的清清楚楚...

    城市建筑模型地理数据 苏州市建筑数据

    城市建筑模型地理数据是现代城市规划、建筑设计、地理信息系统(GIS)等领域不可或缺的重要资源。苏州市建筑数据,作为这种数据的一部分,提供了关于苏州市区域内建筑物的详细信息,这些信息通常包括建筑的位置、...

    arcgis建筑物密度计算

    在GIS(地理信息系统)中,建筑物密度计算是一种常见的空间分析方法,用于衡量特定区域内建筑物的分布情况。在ArcGIS软件中,我们可以利用其强大的空间分析功能来实现这一目标。本实验旨在通过具体的操作步骤,帮助...

    中国建筑色卡.rar

    《中国建筑色卡》是一款专为建筑设计和装饰领域设计的专业色彩参考工具,它包含了丰富的颜色样本,用于指导和规范建筑外观、室内装饰以及各种建筑材料的颜色选择。这个压缩包文件主要包含了一个易语言编写的源码,...

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics